あなたへのおくりもの

厄 贈り物

贈り物 寒中見舞い


仲間由紀恵さんのように綺麗になりたい!

  • 2012/02/28(火) 22:33:15



はぁ。。。やっぱり仲間由紀恵さんは綺麗だねぇ。
すっごく綺麗。あんな風にさ、地味ーな服着てても綺麗なんだもの、本物だよね。
きっとすっぴんも綺麗だね。間違いなく!!


あんな風に綺麗になりたいなぁ。。
すっごい好きなんだよね。でも、鏡で自分の顔見て、ものすごくがっくりと来るのが辛い。。
一つ一つ、改善できたらなぁ。。。
とりあえずは、カラードボーテ 通販で買って、白髪染めよう。
何か目立ってきているし。。。だけど、市販のカラー剤だと、ものすごく髪の毛痛むからねぇ。。

だけど、このカラードボーテだと、痛まなくて済む。らしい!!
だから、髪の毛、これからは重点的にケアしようと思う。

髪の毛が綺麗だと、だいぶ印象も違うらしいしさ!!
はっきり言って、今まで髪の毛のケアってそんなにしてなかったし。
傷んでいる方が扱いやすいって思ってたしね。。。だめだ・・・、だからこれからは、ちゃんとする。

それと、美白です。シミ、そばかす。。。本当気になるからさ。
DERMED買って、ちょっとお手入れ頑張ってみる。



TOPへ戻る