あなたへのおくりもの

厄 贈り物

贈り物 寒中見舞い


毛穴レスに

  • 2011/11/17(木) 23:56:23



今とっても気になること。。。それは。。。
毛穴の黒ずみ!!

だって鏡見るたびにため息が出ちゃう。
お鼻のとこが黒くぶつぶつってなっているんだもの。。。
ものすごい気になるし、洗顔のときに、お風呂でなるべく泡立てて、
綺麗に落とせるように泡で洗っているんだけど。。。

だけど、鏡見ると落とせてないんだよ。。。がっかり。
少しは落とせている気がするんだけど、
あんまり変わっていないんだもの・・・。

何で??女優さんみたいに綺麗にしたい。。。

きちんと落とせていないのは、何のせいなの?洗顔料かな?
そうなると、洗顔に使っている固形石鹸を買えるべきなんだろうか。。。

もったいないけど。。。だけどこれは子供もみんな使えるからいいか!!

もっと毛穴の汚れがすっきり落とせる、洗顔料をネットで
買い物 注文しようかな。

だけど、その前に必ずクチコミ評価みてからだ!!

いつも見てる@コスメのサイト見てみよう!!
買って失敗したくないし・・・。
お手ごろな値段じゃないと買えないからねーー^^;



TOPへ戻る