あなたへのおくりもの

厄 贈り物

贈り物 寒中見舞い


新ドラマの主演は。。

  • 2011/10/17(月) 09:19:15


今度のドラマは大好きな北川景子ちゃんが主演だなぁ。嬉しい!!^^
ほんと大好きなんだよね。前から☆
今回は全部忘れずに録画しよう!!逃さずに。。!
しかし北川景子ちゃん綺麗だよね。ほんっとかわいい^^
それに、すごく細いしー!!
あんな風になりたいなぁ。きれいでかわいくて細く!

そのためにはまずはダイエットかなぁ。
あんな風に痩せられるだろうか・・・。
近くだしミスパリ 小倉のやせるフルコース受けてこようかなぁ。
5250円で受けられるし、割と安い!!このくらいなら手軽に行けるかな^^
どんな感じなのかなぁ?一回行くだけで、どのくらい効果あるんだろう。
一人だと緊張するし、友達も誘ってみようかな!!
あと、家でも何かしたいしEMS ダイエット器具も欲しいなぁ。
これがあればいつでも何かしながら腹筋鍛えられるし!!
家事しながらとか☆忙しいから何かしながらできるのは嬉しい。
今年中には少しは痩せられるだろうか。
本気で頑張ってみよう!!
痩せれば、着たい服もあきらめずに着れるし^^


紫外線対策・・

  • 2011/10/06(木) 15:40:53


今年は紫外線浴びすぎた。。。
芸能人のような白肌になりたい!!
dermedで美白ケアしようっと。
最近美白化粧品つかってなかったし、いけないよね。。(-_-;)
キャシーズチョイスも買ってふき取りしようっと。
ニキビもできやすいし。




TOPへ戻る