あなたへのおくりもの

厄 贈り物

贈り物 寒中見舞い


かわいくなりたい。

  • 2011/07/30(土) 16:17:11


全開ガールの新垣結衣かわいいなぁー!!

そんな化粧しなくても十分可愛い。
あんな風になりたいなぁ。

まつ毛も長くしたら、すっぴんでもちょっとカールするだけでいいのな。

プレミアムアイラッシュエッセンスって長くなるかなぁ?

江原道のファンデーション使ったら、新垣結衣みたいに綺麗な肌になれるかな?


綺麗になりたい。

  • 2011/07/18(月) 22:46:08



今日も全開ガール面白かったー!!

新垣結衣かわいいー!!ジャージ着てても可愛い(●^o^●)

綺麗だし可愛いし、いいなぁ☆

あたしも綺麗になりたい!!かわいくなりたい!!

コスメを駆使しよう。。

江原道のファンデと、
Lasanaのシャンプーで整えよう!!


ADSL契約しよう!

  • 2011/07/09(土) 00:44:07


新しいドラマはどういうのやるのかな?

楽しみ^^

見逃すと、悲しいからネットで見れるように、ADSL 契約しようかな!!

これがあれば、見逃しても悲しまなくて済むもん☆

今回は、リバウンドにハマったなぁ^^

ほんと、ダイエットって大変。。

でも、頑張ろうと思ったよ☆

だから、頑張ってミスパリ 梅田
通ってるよ^^



TOPへ戻る