あなたへのおくりもの

厄 贈り物

贈り物 寒中見舞い


エルセーヌ

  • 2009/05/31(日) 13:42:03


シミやシワ、たるみ、にきびなどの吹き出物に

悩んでいる方は、イオンパック光フェイシャルコースの

光を使った再生エステを試してみませんか。

2100円で体験できるので、ぜひぜひどうぞ!



エルセーヌ お試し

8cmやせる エステ体験

光フェイシャル エルセーヌ


マジックボール

  • 2009/05/29(金) 14:40:15


マジックボールをご存知でしょうか。

結構有名な空気洗浄器なんですが、デザインが素敵で

カフェなバーなどでも置かれているようです。

お値段はそこそこしますが、どういうものなのかを

もっと詳しく知れば、きっと欲しくなってしまうと思います。



マジックボール

激安マニア

激安好き


髪の悩み

  • 2009/05/27(水) 08:55:00



髪の悩みを持っている方いらっしゃいますか?

細くなって、分け目が目立つようになってきた・・・

そういう方は、アンデプランを一度お使いになってみては?

「現状維持」をすることが出来るようです。

薄毛や抜け毛が減るだけでも随分と気持ちは楽になると思います。



アンデプラン

スカルプD

仙台人



TOPへ戻る