あなたへのおくりもの

厄 贈り物

贈り物 寒中見舞い


30代になったら。。

  • 2011/08/09(火) 17:05:28


やっぱ30代 ブランド時計くらい持ってないとな。

なんかそういう風に昔は思ってたー。。。

でもでも、現実はそうはいかず。。

ほんと、人生の成功者にはなれなかったー。。


マルニ 婦人服とか素敵に着たかったー。

現実はプチプラな服。。


日本文化センターや年間購読

  • 2010/10/10(日) 06:35:34


最近ドラマが新しくなる時期ですね。

特に昼のドラマをみていると気になるのが、日本文化センターのCM

ほんと季節にあったものが紹介してくれています。

年間購読の雑誌もきになるところ。

買い忘れもなくなるのでいいですね。


ビトンやまとめ買い

  • 2010/09/28(火) 23:32:57


ビトンってやっぱり一つぐらい持っていたいものですね。
長持ちするし、丈夫です
飽きのこないデザインのものがいいですね。

まとめ買いもきになるところ。
ネットをうまく利用していきたいですね。



TOPへ戻る