あなたへのおくりもの

厄 贈り物

贈り物 寒中見舞い


仲間由紀恵さんのように綺麗になりたい!

  • 2012/02/28(火) 22:33:15



はぁ。。。やっぱり仲間由紀恵さんは綺麗だねぇ。
すっごく綺麗。あんな風にさ、地味ーな服着てても綺麗なんだもの、本物だよね。
きっとすっぴんも綺麗だね。間違いなく!!


あんな風に綺麗になりたいなぁ。。
すっごい好きなんだよね。でも、鏡で自分の顔見て、ものすごくがっくりと来るのが辛い。。
一つ一つ、改善できたらなぁ。。。
とりあえずは、カラードボーテ 通販で買って、白髪染めよう。
何か目立ってきているし。。。だけど、市販のカラー剤だと、ものすごく髪の毛痛むからねぇ。。

だけど、このカラードボーテだと、痛まなくて済む。らしい!!
だから、髪の毛、これからは重点的にケアしようと思う。

髪の毛が綺麗だと、だいぶ印象も違うらしいしさ!!
はっきり言って、今まで髪の毛のケアってそんなにしてなかったし。
傷んでいる方が扱いやすいって思ってたしね。。。だめだ・・・、だからこれからは、ちゃんとする。

それと、美白です。シミ、そばかす。。。本当気になるからさ。
DERMED買って、ちょっとお手入れ頑張ってみる。


素敵な人・・・

  • 2012/01/26(木) 23:25:45


はぁ・・・久しぶりに、芸能人にハマっちゃった・・・!!
誰って、もう、今女の人は、みんな大好きだと思うけど、向井理くん。。。
もうめっちゃかっこいい!!
一見優しそうだけど、結構男っぽくて、すごいいい!!

こう、俺に黙って付いてこいって感じがすごくいい。はぁーーー(*´∀`*)素敵。。。
全然出会えるわけもないけど、向井理くんは、結構知的な女性が好きなのかな。そんな感じがする・・・。
ギャル服着てちゃダメだね。。。
もっと、女性らしく品があるもの着ようかなぁ。

やっぱ女性に生まれたのだから、そういう服着たほうが楽しいかもしれないし。
うーん。ダイエットしたい!!!!

北川景子ちゃんになりたいわ・・・。
お肌のお手入れもこれからはしっかりしよう!!!
顔 ローラーも眠ってたけど、使おう。
もったいないもんね。使い方次第で、道具って変わるし!!!

頑張って、綺麗になれば、いい人も見つかるかな?(*´∀`*)
ま、あんまりそういうの意識しないほうが、見つかるみたいだし。自分らしく生きよう。


ドラマのインテリア

  • 2011/12/21(水) 22:28:59



もう、大体のドラマが最終回迎えちゃったねぇ。
今日は、家政婦のミタ!!いまやっているね。
きっと今日は一番視聴率高いんだろうなぁ。
ほんと、毎回すごいもんね。
日本で一番見られているドラマ。。。最近なかったんじゃない?こういうの。

だけど、ドラマとかで使われているインテリアは素敵だねぇ。。。
うちも、同じように素敵なインテリアの家にしたいなぁ。。。
そのためには、ソファとか素敵な家具が欲しい・・・!!
今のなんて、一人暮らし ソファですっごい古いし。。。

子供と旦那と座ったら、もう誰も座れない。。。
てかむしろ、子供専用みたいな。。^^;

素敵なカリモクのソファとか欲しいー!!黒いのとかいいなぁ。。黒が好き。。。

今度、バイク 買い取りにきてもらうし、高く売れたらソファ買おう!!!
ま、部屋狭いし、今のより少し大きいサイズしか買えないけどね。。。

旦那はコタツ欲しいって言っているけど。。。
コタツよりソファーでしょ!!絶対に!!!違うかしら?



TOPへ戻る